注目サプリ・ロータシア製薬の「マヌカジンセン」は芸能人・セレブ御用達の高級素材を配合!

マヌカジンセン芸能人高麗人参

いま、ダイエッターや美意識高めの人たちに話題の「マヌカジンセン」。黒木瞳さんやミランダ・カーなど芸能人や海外セレブも愛用している高級素材が贅沢に使われているって知ってました?今回は、芸能人御用達素材のうれしい効果や、実際にマヌカジンセンを飲んでみた感想レポートをお届けします!

美の秘訣?有名芸能人や海外セレブも愛用している高級素材とは


第一線で活躍している芸能人や、ライフスタイルを参考にしている人も多い海外セレブが愛用している高級素材。

それは、

高麗人参(ジンセン)マヌカハニーです!!

この2つの素材が贅沢に配合されているからこそ、マヌカジンセンはたくさんの人に支持されているんですね。

芸能人の美の秘訣、高麗人参(ジンセン)とマヌカハニーについて調べてみました!

黒木瞳さんやチェ・ジウさんも愛用の高麗人参(ジンセン)

高麗人参というと漢方のイメージがありますよね。

どうやら英語名ではジンセン(Ginseng)というらしく、健康だけではなくダイエットや美容にも効果がスゴイ!ってことで、芸能人やセレブがこぞって取り入れているみたいです。


マヌカジンセン芸能人黒木瞳

舞台や映画、ドラマに大活躍の黒木瞳さんは、美容法のひとつとして10年以上もジンセン入りのお茶を飲み続けているんですって。

携帯用のポットにいつも高麗人参茶を入れて持参されていると、「情熱大陸」や雑誌インタビューなどでもおっしゃっているので、よほど気に入っているんですね。

マヌカジンセン芸能人チェ・ジウ

40代になっても透明感のある美しさを保つチェ・ジウさんは、アンチエイジングを意識した健康法として高麗人参を毎日食べているそうですよ。

マヌカジンセン芸能人ミランダ・カー

チャーミング&セクシーなミランダ・カーさんも、韓国のジンセン茶をもらったことをきっかけにハマり、仕事場にも持参するほど愛飲しているのだとか。

みなさんとっても忙しいのに、年齢を重ねてもきれいなスタイルや美肌をキープしているのは“ジンセン効果”も大きいのかもしれませんね!

◆ジンセンを摂ると「やせホルモン」が増える!


ジンセンってなんでそんなにいいの?と素朴にギモンに思ったので、早速調べてみたら・・・わかりました!!

効果の秘訣は、ジンセンを飲むと増える「やせホルモン」にあるみたいです!

「やせホルモン」と呼ばれる「GLP-1」という物質には、

 食べ過ぎを防ぐ
 
脂肪を溜めこみにくくする

という、なんとも素敵な働きがあるらしいのです。

テレビ番組でも紹介されていましたよ!

マヌカジンセン芸能人世界仰天ニュース

でも、GLP-1が分泌されにくい体質の人だと太りやすく、食べただけ溜めこんでしまうという負のスパイラルに(汗)

反対に、GLP-1がしっかり分泌される体質なら、自然に食べ過ぎなくなるし、脂肪も付きにくくなるそうです。

ジンセンには、このGLP-1を増やす働きがあるので、

「太りやすい体質だからすぐリバウンドする」
「運動をがんばっても全然痩せない!」

ダイエットをあきらめていた人にも大チャンスです!

それに、ジンセンにはダイエット以外にもこんな健康・美容効果も。

 元気・パワーが体の内側から出てくる
 美肌・ツヤ肌効果
 更年期特有の体調のゆらぎを緩和

芸能人がきれいでスタイル抜群なのは、いいことづくめのジンセンを上手に取り入れているからなんでしょうね!妙に納得してしまいました(笑)

ミランダ・カーも愛するマヌカハニー

マヌカジンセン芸能人マヌカハニー

マヌカハニーもセレブ御用達素材で、

たとえばミランダ・カーは、紅茶にマヌカハニーをティースプーン1杯入れて飲むのが習慣のようですし、グウィネス・パルトローやスカーレット・ヨハンソンなど名だたるハリウッド女優も食生活に取り入れているんです!

日本でも、マヌカハニーは殺菌作用が強くて風邪予防に良いと話題ですよね。

でも、マヌカハニーの効果はそれだけじゃないみたいです!

◆マヌカハニーは抗酸化パワーがすごいスーパーフード


マヌカハニーもハチミツの一種ですが、マヌカハニーは普通のハチミツと比べて抗酸化パワーがなんと8倍!!

酸化=老化なので、体の中のサビを落としてくれたら若返りそうですよね〜。

さらに、腸の中の善玉菌のエサになるからお腹の調子が整いやすく、ぽっこりお腹をスッキリさせるのにも役立つんですって!

マヌカハニーが健康にも美容にも良いスーパーフードだとはビックリです。

【感想レポート】私も話題のロータシア製薬のマヌカジンセンを試してみました

マヌカジンセン芸能人カレンダー

健康にも美容にも良いジンセンとマヌカハニーが使われているなら間違いないはず!ということで、私も話題のマヌカジンセンにチャレンジしてみました。

そしたらなんと!

私も痩せることができたんです!

サプリメントだから、飲みやすくて続けやすい!


マヌカジンセンを飲み始めてまず感じたのは「手軽さ」です!

1日2粒、食事の前後などに飲むだけでOKなので、面倒くさがりの私でも難なく続けられています。

運動や食事制限でのダイエットはきついけど、これなら手間も時間も精神力もいりません


★ワンポイントアドバイス★
ちなみに、飲み物の種類によってはサプリ成分の働きを弱めてしまうこともあるみたいなので、私は朝食後に1粒ずつ、白湯と一緒に飲むようにしました。

 

やせ効果あり!肌ツヤも良くなってきました

最初は「こんなに簡単な方法で大丈夫かな?」とちょっと不安でしたが、続けているとちょっとした変化が出てきました!

私の場合、

1ヶ月以上経つ頃にくらい寝起きの体がじんわり温かくなっていることに気づき、
2ヶ月が過ぎる頃には、ちょっとキツかったジーンズがスッときれいに履けるようになったんです。

下半身に溜めこんでいた何かが、体の外に出て行ったのかも?

おかげで化粧ノリも良くなったみたいで、久しぶりに会った友達からは「3年前より若くなった?」と言われて心の中でガッツポーズ。

私の場合は2ヶ月目くらいからちょっとした変化を感じ始めましたが、こういうサプリ系は個人差もあるようなので、コツコツ続けることをオススメします!

ロータシア製薬のマヌカジンセンの効果にはワケがありました


実際に調べたりしてみて、マヌカジンセンがダイエットや美容にいいのは、ジンセンやマヌカハニーのおかげなんだ!ということを確信しました。

芸能人がジンセンやマヌカハニーを愛用しているのも、すごく理にかなったことだったんですね。私もマヌカジンセンを飲んで実感し始めているので、これからも続けてみようと思ってます!

手軽にダイエットしたい人にも超オススメですよ〜。

 

こちらもおすすめ!

マヌカジンセンは解約できないって本当?解約・返品方法まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です